2017年06月05日 (月) | Edit |
探してたら見つけたので自分用メモ。


the Sky is the Limit 高く高く
上がれるところまで Rise up, Rise up!
the Sky is the Limit 遠く遠く
行けるところまで let's go let's go!yeah!

wake up! のっけからget down!
L.I.A 盛り上がりは鉄板
ネガティブ ポジティブに変換
仲間同士 楽しみは折半

こんな日は一日ダラダラ
過ごすなんてもったいないから
沈んだ気分に さよなら
まだまだ… hey!Fight the Power!

まっすぐ見つめたその目に
今振り上げたその手に
やどる力 まさに無限大
軽々と超えちゃう限界

Yeah!夢を運んでくドリブル
Just now!ゴールへ飛びつく
Jump!そして Dunk shot
Lights、Camera.Action!

the Sky is the Limit 高く高く
上がれるところまで Rise up, Rise up!
the Sky is the Limit 遠く遠く
行けるところまで let's go let's go!yeah!

1 and 2 and 3 and 4
ここからさらに上を目指そう
Let's get ready to rumble!
負けたくないからがんばるの

LIFE IS A GAME!熱い賭け!
やるからには勝つ Can't tell a lie.
君もたぶん分かってんじゃない?
YOU KNOW MI A SAY? グッときたね!

Northside,Eastside,Southside,Westside
細く長く太く短く
livin' your life 自由自在
未来 期待 自分次第

人生はまさにFREE STYLE
必ず誰にも見つかる
キラキラ 光るクリスタル
だから届けたいBEATS & RHYME

sky is the limit,the way of living
勝ち上がってこそ つかめる意味
パワー全開で 行くぜ限界へ
まだ見ぬ世界へ 夢はでかいぜ

sky is the limit,the way of living
勝ち上がってこそ つかめる意味
パワー全開で 行くぜ限界へ
まだ見ぬ世界へ 夢はでかいぜ

the Sky is the Limit 高く高く
上がれるところまで Rise up, Rise up!
the Sky is the Limit 遠く遠く
行けるところまで let's go let's go!yeah!

the Sky is the Limit 高く高く
上がれるところまで Rise up, Rise up!
the Sky is the Limit 遠く遠く
行けるところまで let's go let's go!yeah!
2017年05月31日 (水) | Edit |
ある程度ネタができたので久々に投稿。

のんのんびより11巻
新キャラが出たのと過去話以外は特に印象に残ってないな・・・
うん、あまり書くことがない。

NieR:Automata
普段アクションゲームを買ってやることはないんだけどこれはなかなか面白かった。
面白かったんだけど、一部(スピードスター、ひのきの棒、魂の箱)がストレスたまりまくりでやばかった。
まぁたまにはああいうのも悪くはないけども。
Eエンド選択肢次第でデータ消えるのは知ってたけど、適当にやってるだけでデータ消えなかったのでむしろどうやったら消えるのかが気になった。
まぁアクションゲームはしばらくいいかな。

進撃の軌跡
買って聴いてみたけど…うーん…
なーんか慌ただしい曲ばかりで聴き疲れするのであまり聴いてない。
イメージアルバムならPoca felicitaとかリヴァイアサンみたいなの期待してたんだけどなぁ…
ああいうのもう作らないのだろうか…
とりあえず次出るSound Horizonの方の曲に期待したい。

リゼロ6章
とりあえず今日更新分まで読んだけど、これ絶望感やばいな…
ネタばれになるからあまり詳しくは書かないけど、毎回のことだけど、元々無理難題だらけの上に更に困難をぶち込んでくるから詰んでるようにしか見えない。
しかもようやく本編ということは更に絶望が待ち受けているってことで…正直もうやめてあげて…と、思う反面どうやってスバルを追い詰めていくんだろう?と期待してしまっている自分がいる。
とはいえスバル嫌いじゃないし、むしろ好きなので救われてほしいし他のキャラ含めハッピーエンドで終わってほしいね。
今後の展開により一層期待。
2017年05月10日 (水) | Edit |
タイトル通り「ラハと魔法の園」「ラハと理の魔法生」「ラハと百年魔法石」クリアしたので感想。
このシリーズってまとめて呼ぶときどうやって呼べばいいんだろう?ラハ三部作でいいか。
ネタばれ若干含むので折り畳み。

2017年05月05日 (金) | Edit |
本当に今更ながら、ヒビキのマホウ最終巻読み終わった。
一時期は本当に完結するのか不安で仕方なかったけどきれいに終わってくれていたので良かった。
心残りがあるとすればやっぱり怒涛の〇〇編が見られなかったことだな…
この作品をこれで終わりにするのはもったいない気がするけど、だーまえが満足してるならしょうがないな。
次アニメ化するんだったらこの作品をしてほしいなぁ…
なにはともあれ、ヒビキのマホウいい作品だった。
2017年04月29日 (土) | Edit |
本当に今更だけど片道勇者にはまってしまった。
最強の世界HARDで10000Km踏破してしまうぐらいには面白い。
勝手にミニゲーム的な1プレイが短い感じだと思って嫌厭してたのがあほみたいだ。
とりあえずしばらくはこれで遊んでいけそう。