FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年04月12日 (土) | Edit |
多分ゲーム無かったらとっくに死んでんじゃねえかな?っていうぐらい人生つまらん。
やべぇゲーム命救ってんじゃんまじ救世主やべえ。

くだらない前置きはさておき、Elonaの進捗状況。
といっても色々一気に進めすぎたから簡潔に。
まず、2章のメインクエストを進めてみた。
メタルヴェスダ、エグゾシズル、アヌビスの三体を撃破。まぁそんなに強くなかったのかあっさり倒せたね。
続いて寄り道してサブクエスト消化。きのこたけのこやらノースティリスのクエストを消化。順調順調~と思いきや・・・
『Hな妹』に遭遇した瞬間俺の顔は焦りと絶望の色へと豹変していった・・・
え?何こいつ強すぎるんだけど・・・!何度も切り刻まれまくってミンチにされまくったわ・・・どこが80レベルのクエストだよ・・・
なんとか辛勝出来たからいいもののこいつ以上にきついので敵たら心折れるわ・・・
と思いながらレミード遺跡に足を踏み入れて7階へ到達・・・
アカンこれはアカン・・・!
何がアカンかって敵に囲まれすぎ・・・!シレンのモンスターハウスを髣髴とさせるぐらい囲まれてる・・・!
結局ペットはすぐミンチにされてしまうからPC一人で奇奇怪怪ならぬ機機械械の中に躍り出て孤軍奮闘・・・!
長き戦いの末回復用の杖を使い果たし何とか『イェルス自立戦闘通信機』を撃破。
こりゃ暫くキャラ育てないとダメだわ。と悟り、ネフィア潜りに専念することに決めたのであった。

後どうでもいいけど、博物館経営してみた。ランクなかなか上がらないねこりゃ。中の神でも置くかな。
後もう一つどうでもいいことだけど、ネガティブエッヂはネガティブハッピー・チェーンソー・エッヂが元ネタなんだろうなと思って調べてみたらそうだった。まぁ名前しか知らないけれど・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。