FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年06月07日 (土) | Edit |
現在ふしぎの城のヘレンプレイしてるんだけど、ちょっとそれは置いといて・・・
サンホラ何か新作出さないかなー、と思い調べてたら・・・

http://natalie.mu/music/news/118303









(゚Д゚)ハァ?
ちょっと待って・・・まじで意味がわからないんだけど・・・?
普段顔文字なぞ使わない俺がつい使ってしまうぐらいの衝撃・・・
Revoが曲出してくれるなら何でもいいと思っていたがこれは・・・
仮にだよ?仮にセーラームーンはいいとしても・・・

何で?何でモモクロ??
いや、確かにサンホラは異色のグループだと思うよ?
確かに中にはアイドル?みたいな人がいたこともあったよ?
でもアイドルグループに歌ってもらうのは何か違うんだよなぁ・・・
まぁ楽曲提供って事なんだろうけどさぁ・・・でもさぁ・・・何か違うんだよね・・・
早速ポチって来たけど多分あまり聴かないだろうな・・・

それはそうとThe Assorted Horizonsが6月18日に発売のようですな(今更)
死刑執行や、歪なる思念、Joelleさんが歌うキミが生まれてくる世界、他ハロパ曲が収録されてるようだ。
正直ハロパは映像化されないと思っていただけにまじで嬉しい!!!!
キミが生まれてくる世界も収録されてるとかよくわかってんじゃねぇか・・・
これが届く日まではなんとしても生きないとな・・・
もう、死ねねえな・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。